9月15日(水曜日)天国の真ちゃん

雨上がりの直前散歩に行く🏃‍♀️今日も誰一人とも会わずの散歩でした。歩き出すまでエンジンが中々かからないリッキーだけど加速がつくとおいつくのにしんどいくらいの早歩きに変わる。よく道がわかる様で感心する。今日も食欲がなく好きな飴ちゃんでも口にせずようやくお昼になって食べ物を口にする。歳をとってきたのか再々食欲がない朝を迎える。歯が悪いのかなんとなく噛みにくい様です。

古典と文化に出席するお父さんを山田の駅まで見送り私はオルガンのレッスンへ。いい先生なのでレッスンが楽しみなこの頃です。

昼寝の後立元の叔母と電話途中で迎えの要請の電話がお父さんからありで一時中断しかえってから再び電話でおしゃべりを楽しむ。

夕食は煮込みハンバーグ、胡瓜の酢の物、鮭、カレイの塩焼き