9月2日(木曜日)天国の真ちゃん

昨夜のすごい雨に驚く。出かけるのが嫌だと思いつつ朝起きると止んでいておかげで散歩には行けましたでも誰にも会わず寂しい散歩となる。いつも木の下でするおしっこの匂いが雨で流されたのかスルーする。

野中内科へ先日の検査の結果を聞きに行く🏃‍♀️開業前から9番目で待つ覚悟をする。検査の結果が良かったので1時間半待つことができたんだと思う。南千里に行き難病給付金の支給申請、宝くじの抽選結果残念ながら2100円のみ支給、オアシスに行きヨーグルト、昼食のおかず、ミルフィーユのケーキ購入🍰

雨のせいでなかなか外に出たがらずでリッキー我慢をしてる様です。少しの間でいいので雨が止んでくれないかな?明日も雨らしいですね☂️無理に外に出しドライヤーで乾かす事にしよう。

真司が亡くなってから作ってないスパゲティのミートソースを久しぶりに思い出しながら作ってみる。真司がいた頃は大好きだったのでよくつくっていたので懐かしく思い出しました。封印していたわけではないがお父さんの食べたいと言う一言で目が覚めたみたいです。