8月20日(金曜日)天国の真ちゃん

雨も上がり日射しが見えての散歩となる。いつものところで申し訳程度にオシッコ同じ場所が定着となってきた。誰にも会わず散歩が終わる。

カーブスに向かう。途中でコロナが増えてきたのでしばらく休みたいと言い出すと2人が賛同してくれたので解除まで休む事にした。なんとなく今回は恐怖を覚えての決断となる。帰るとペットボトルを忘れている事に気づき取りに行きがてら郵便局にも寄る。久しぶりにリッキーを乗せてのドライブでした。

3時ごろおばさんより電話がありで岸澤屋さんの惣菜が届いた旨。すごく喜んでもらえ岸澤屋を選んでよかった。

夕方雨も止んだので5時前に散歩に行く。

夕食は肉の冷しゃぶ、なんきんの煮物