7月24日(土曜日)天国の真ちゃん

昨夜1時間ごとにトイレに行ったので寝不足の感じがする。ゆっくりと朝を過ごし散歩もいつもより遅く出かける。

カーブスに行く途中Cさんを待つが時間が過ぎても来ないので電話をするとすっかりカーブスのことを忘れていたようでお休みとなる。Mさんも何かあったのではと心配してました。2日間お休みだったせいかたくさんのメンバーさんでした。家に帰りお父さんと共に買い物に私は例の如く肉屋さんへ暑いせいか2番目に並んだので比較的早く買い物ができ待たすことはなかった。

立元のおばさんに電話をするが出ない旨のメッセージで胸騒ぎがする。案の定頻脈で入院してました。ペースメーカーをいれる手術を来週あたりするそうです。早くの回復を祈ります。

夕食は焼肉。今日ほど野菜たっぷりの焼き肉どこにもないかもと思うくらいでした。