6月23日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は浩叔父ちゃんの誕生日でもある。天国で会う事ができたかな?

昨夜感動して興奮でなかなか寝付かれなかった。寝不足のままカーブスへ。キュウリをあげたひとからおいしかったの一言でよかったと思う。お父さんはつまらないものをあげてなんて言ってたけど〜

書斎の部屋のエアコンが故障して新しいものが備えられる日で12時過ぎにくると連絡がありであわてて昼食をとる。穴も開ける事ができ見栄え良くカバーをつけてくださり無事解決する。空気清浄加湿器も届けて下さる。組み立てたり片付けたりで疲れて夕食ができなくなりイートウーバにてケンタッキーのデリバリーをお願いする。おいしかったです。ご馳走様でした。