3月31日(水曜日)天国の真ちゃん

古典に参加するお父さんを山田の駅までリッキーと共に送る。

掃除機をかけてカーブスに行く準備を始める。今日より半袖になり頑張る。痛いところはいろいろあるがかーブスで運動すると気も紛れる。かえってきてから1階2階のトイレ掃除をする。1時過ぎにお父さんより電話がありでお迎えの要請でした。遅いお昼をいただく。

4時半ごろ散歩に行く。5丁目辺りを行くが途中からリッキーが動かなくなり行きたい方に任せると帰りたいようで津雲公園側を歩いていると突然溝にはまって落ちて早々と上に上がったリッキーでした。体裁が悪いようでした。が私達は思わず笑ってしまいました。

夕食は定期便のサーロインステーキ昨日に続き味は悪くなかったようです。今回はうまくいったのでもう一度挑戦してみるようです。