3月15日(月曜日)天国の真ちゃん

ブルーマンデイと言うらしくゆっくりしようとなり6時半までソファーで3人が横になりゆっくりする。30ぷん遅くなったがカーブスに行くまですべてが出来ました。

石川整形に行くが月曜日とあって混んでいて圧倒される。長く待つ覚悟をしていたが意外と早く呼んでくださり12時には終えることができました。お父さんに電話をして南千里へ迎えに行く🏃‍♂️昼食は昨夜の肉じゃがにおうどんをいれて美味しくいただく。

オルガン、フルートの練習をしてレッスンに挑む。なかなか上げてもらえず細かいことに重視され低い音が出るように徹底的に見てくださる。

お父さんは詩吟で私より遅く帰るので今日より夕食待たずに先に失礼する。

また転んでしまいおしりをおもいきりうちつける。転ぶのが習慣づけとなるのが怖い。十分気をつけねばと思った。