3月1日(月曜日)天国の真ちゃん

いよいよ今日から3月です。春らしくなることでしょう。

今日よりシニアでの活動が始まる。古典と文化の補習が始まり月曜日が忙しくなる。手始めに車で行くことにし駐車場は行ってから探すことにするが中々見つからず小さい駐車場に止め帰りに支払いを見て驚くわずか3時間ぐらい止めただけなのに3000円を支払う。次からはNHKの駐車場に止めてみることにする。階段の上り下りをしなくて楽は楽ですが運転をすると疲れるように思う。

夕食はサーロインのステーキ、お父さんが見つけた肉の通販で取り寄せたステーキセットでの一つがサーロイン。悪いけれど美味しいとはいえなかった。やはり寿の肉が美味しいと思う。テレビで見ると美味しそうに見えるので気をつけねばと思う。これで2回とも騙されたようです。