2月27日(土曜日)天国の真ちゃん

お天気はいいが風が冷たく寒さを感じる。朝一に石川整形に行き注射の中止をお願いする。しばらくは電気を当てるのと体操をしなさいに決まる。滑車のように痛くない手に力を入れて痛い右手は添えるだけといった簡単な体操でした。いくらヤブ医者といえど電気を当てるのと体操は関係ないことですね。

掃除機をかけ風呂掃除を帰ってからする。今の悩みは風呂桶の内部の汚れがなかなか取れず色々と試している段階です。ヤマハに聞いてみようと思う。良い案が出てくるといいんだけど〜フルート、オルガンの練習

夕食に皿うどんと予定してたのにいざ調理となった時点で探すがどこにもなく食べてしまったことも忘れている始末で歳はとりたくないとつくづく思う。断食するわけには行かず冷凍の焼き飯となる。今日はお粗末様でした。