2月1日(月曜日)天国の真ちゃん

今日から2月が始まった。2月は逃げるというので早く過ぎ去ることでしょう。緊急事態宣言というのに人出の数が決して減ってないとニュースで知る。真面目に自粛している人もいるというのになんでと不思議に思う。

阪大の歯学部での診察があるので余裕を見て9時20分ぐらい家を出る。10時の予約時間より早く診てくださる。手入れ、歯石取り、薬ですでに6月まで予約が取れています。

昼食用にとデニシュのサンドを求める。11時には帰ることができカーブスへと思ったが明日の方がもっと早く帰れそうなので行く予定です。

今日は14度ぐらいの温度になると言ってたがだんだん寒さが身に染みてきました。おまけに雨が降り出しリッキーの散歩は無しとなる。

夕食は鰤の味噌焼き。美味しかった。このあいだの鰆のみそずけにはまいりましたが今日のはダントツにおいしかった。