1月15日(金曜日)天国の真ちゃん

お父さんがスターバックスへ行ってる間気が緩んだのか眠気が襲いソファーで横になってしまう。

奏楽の練習、自転車漕ぎしてるうちにお迎えの催促電話が鳴りリッキーはお父さんからの電話だと気づきいっしょにお迎えに行く。

認知症になった人の物語の映画を3日がかりで身終える。身につまされる問題です。認知の人のことを長いお別れと言うそうです。

素子さんと待ち合わせをして関大にあるお店に行くがほとんどが売り切れていた。気に入ったセーター、コートを買ってしまいお父さんに対して罪悪感を持つ。いくら小遣いといえどもお父さんから出たものに違いないんですもの。ユニクロばかりのお父さんに申し訳ないです。

夕食はうどんすき。出かけていても楽ができました。