1月14日(木曜日)天国の真ちゃん

朝までぐっすりと眠ることができました。今日は暖かいと天気予報が知らせてる。

新しいところに引っ越しした素子さんに招かれ9時半に待ち合わせをして伺う。8階で眺めのいいこと非常に静かなこと。今まで高層なところに住んだことがないので気持ちがよかった。色々と品物をいただきもらいに行ったようでした。木彫りの作品がいっぱいあり落ち着いた雰囲気を醸し出していた。講師でもある素子さんの人柄が優しいのもわかる気がする。すぐに誰とも仲良くなるのも特技で羨ましいです。11時ごろカーブスへ駐車場も空いていてラッキーでした。

今日は暖かく夕方の散歩は手袋、帽子もいらないでした。岡下さんから電話をいただく。なんでも真司と同級生のお母さんが亡くなられたことを聞く。まだ私より若いのにわかりませんね。

夕食は焼肉、イカリのお肉は硬いと思い込んでいたけれど美味しかった。