1月4日(月曜日)天国の真ちゃん

初仕事の始まりということで早速カーブスへ。素子さんと待ち合わせをし11時過ぎに行く。駐車場のことも心配だったが難なく止められた。空いていたのでコロナのことも安心で測定もできた。体重がふえているかと覚悟での測定に臨む。嬉しい事に体重は現状一致筋肉量も増えていたが体脂肪率は少し減ってるとの事。みんなが体重が増えてることを聞いてたので少しは自慢できるかな。

昼食は昨日の材料で蟹雑炊久しぶりで美味しくいただきました。最高の味でした。

夕食はウーバーイートでケンタッキーを注文する。いつもいう事だがケンタッキーのとりは食べれるんです。不思議です。

二人きりの生活になりお父さんの誕生日と言えど祝ってあげられるのは私一人となる。ささやかですが明日三田屋にてお祝いをするつもりです。真司もついてきてお祝いしてね。