12月25日(金曜日)天国の真ちゃん

今日はクリスマスで予約していたケーキを受け取りに行く🍰寒い中外で待ってられる店員さんが気の毒で気をつけてくださいと声かけをする。

昨夜から二階に寝るようになったのでリッキーのことが心配だったが一旦二階に上がってきたが下に行くが何処で寝ているかと思うとまた心配になる。5時半ごろ私の枕元に来て吠える声で起こされ外に出たいと訴える。待つ間に服に着替えソファーで寝るが居心地が悪くそのまま起きることにする。

お昼を食べがてら洗車に行く。終えるまで1時間半かかると言うのでアザールにて軽食を取る。以前には食べるところが沢山あったのに今ではイタリアン、軽食しかないのには驚く。

今日は風が冷たく鍋物の夕食でよかった。とり肉団子で汗をかきながらで暖まりました。