12月11日(金曜日)天国の真ちゃん

昨夜は暑くて寝苦しくお布団をなんかいもはねのける。でも風邪を引くこともなく目覚める。

今日はドルチェで音楽講習があるはずだが体調もいまいちなので用心して休む。お父さんまで一緒に休む。行くとなるとゴミ出しをしなくてはならずバタバタして出かけることになるが余裕を持ってゴミ出しができた。

11時ごろから奏楽の練習を始める。クリスマス礼拝でのふさわしい前奏曲がいまだに決められず少し焦り気味です。

久しぶりにフルートの練習1ヶ月ぶりかな?真面目な生徒ではないのでしょう、なかなか練習に身が入らないです。続けてて良いのでしょうかと思う。

夕食は冷凍してあるロールキャベツ、ホイコウロウ、シャケの刺身

自粛していても時間、日数の経つのが早いです。

ちえこさんより電話で近況報告です。