11月22日(日曜日)天国の真ちゃん

朝の散歩時間を考えると遅いめがいいかと思うがちゃんと片付けを済ませようと思うとやはりいつものように起きたほうがいいかと思う。掃除機をかけないまま礼拝に集う。今日はお父さん司会の奉仕、私は歌の練習。礼拝の後クリスマスカードの署名に連なる。サロンは開かれていたがセルフサービス。やはり温かい飲み物を飲むとほっこりしますね。二日にかけて柿とりの予定だったが火曜日に門司さんが手伝ってくださるとのことで日頃気になっていた階段にたまってるゴミなどドライバーを使って取り除く。少しは気持ちよくなりました。

久しぶりにカレーの夕食となる。美味しく出来上がり平らげました。

あんなに三連休と騒いでいたのにもう明日で終わりです。明日は大気水産へ外食するつもりで楽しみにしている。