9月27日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。リッキーも分かっているのか出かけるときには後追いもなく見送ってくれた。ズウームにて礼拝の様子を映し出しIphonnをトウしてお互いが話ができるシステムを初めて試みる。その動作をお父さん任せられたものだから本来受付の奉仕を私が引き受けることになった。礼拝後納骨委員会があり参加する。提案として故人の名前、いつ亡くなったか等を記した物をいずれか作ってはと出た。

説教でどちらに転んでも大丈夫とのメッセージをいただく。

またまたウーバイートにて和食のさとを試みる。早く来すぎていつもより30分早く夕食となる。まあまあだったがケンタッキーが今までの中いちばんだとおもった。

3日前のフルートのお稽古をするが良い音色が出ているので満足ですがいざレッスンとなるとどうなるかと思うと気が重いです。