9月21日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は敬老の日で祭日なのにエステに来てくださる。何でも渋滞とかで大変だったみたいです。30分ほど遅れていらっしゃる。で終わった段階ではお昼が過ぎていた。初めて頼むお弁当なので午前中の届けとはいえどうなるかと思っていたら8時過ぎにきたので安心する。味はといえばまあまあで良かった。今回のエクステまつ毛がくるりんで可愛くしたとのこと少し気恥ずかしい気がする。

お父さんは詩吟があるので山田まで見送りする。

涼しくなってからリッキーと散歩に行くがもう少し歩きたいと思っているのに自分が行きたいと思うコースから動いてくれずで負けました。プーをしたらそれでいいのだと勘違いをしているリッキーです。

夕食は私はお昼の残り父さんは詩吟の帰りにコーヨーに寄りつまみ程度とお寿司を買って済ます。詩吟の時は夕食時間が遅くなるので健康的に考えて軽食で済まそうと思っている。