9月10日(木曜日)天国の真ちゃん

今日はお父さんの認知機能テストの日で豊中自動車学校までリッキーと共に送る。時間帯なので空いているように思ったが意外と時間がかかる。往復で45分かかり掃除機をかけたり洗濯物を干してカーブスに行くには十分時間があった。帰りかけたらお父さんから電話がありで山田まで迎えに行く。お昼のお好み焼きを買ってくれていたので助かりました。

落ち着いてから行列がないことを祈りつつ肉屋へ。1人が並んでいたのでラッキーでした。

疲れがまだ取れないのかいくらでも寝れる状態の昼寝でした。

夕食は八宝菜、白菜が高値なので無理かと思ったが贅沢させてもらいました。タイの刺身

夜訪看さんより電話がありで様子を聞いてくださる。心配させて申し訳ありません。

ビーブラウンより立元へお供えの花本日発送したとの連絡が入る。サービスしてくださり送料が安いでした。