8月22日(土曜日)天国の真ちゃん

夏の暑さと違って秋らしさを感じた5時の朝でした。草取りにおいて少しだけのどくだみを抜いたのにいつまでも臭いが残り不快な1日を過ごす。

カーブスにも行かないのでお父さんの歯科に間に合うように買い物にでかける。肉屋さんに行かなかったので早く用事が済み一旦家に帰り重い荷物を運んでもらい再び歯科へ送り直す。痛くもないのに治療しても仕方がないのにと言いながらそれを先生に行った所穴が空いてるところを埋めておきますで治療が終わったとかでどうなってるんでしょうね。おかしいですね。

夕食はカレーでした。やっぱり多く作ってしまいます。明日のお昼にはうどんを入れてカレーうどんにしましょう。