8月9日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日で揃って礼拝に。礼拝の後にザ・シンフォニーホールにてベートーベン生誕250周年記念プロジェクトの演奏会が日本センチュリー交響楽団によって皇帝、交響曲第7番の演奏を聴く。ピアノの演奏に迫力感がありなかなか拍手が鳴り止まないでアンコールしてくださる。交響曲第7番もあまりの迫力感で震えがとまらなかった。しっかりコロナ対策がなされていて安心して久しぶりの演奏会に酔いしれました。ストレス解散にもってこいでした。往復運転したのでグーっと疲れました。運転が好きなので疲れなんて思ってなかったが帰ってから疲れが押し寄せてきました。でもこんなに運転ができるなんて感謝しかないです。

夕食は疲れがきたのでピザをお願いする。暖かいのがきたのでおいしくいただきました。