7月6日(月曜日)天国の真ちゃん

小降りの間にレインコートを着てのリッキーは散歩。この頃は慣れてきたのか着せてもらうまでおとなしくして当然外に行くものだと認識している様です。

大降りになってきたので高田さん出難いかと電話で確かめるが大丈夫とのことで私も桃山台まで送ってもらう。グランビアに行くが人が少ないねと思っていたら土曜日日曜日意外定休日と言われ驚く。急きょ伊勢丹のあるビルの屋上にある音羽へ。さすがに有名店だけあってお寿司のネタが美味しかった。長居も出来ないのでベンチでお喋りし喫茶店に入りケーキセット。ニベアハトムギ化粧水でシミがなくなると聞き早速薬局に行き求める。エステの先生が聞かれたらあなた方は何を勝手な事をしてるの?と言われそうです。夕食はヘレカツ、焼売、ホーレン草のソテー、たまごスープ

帰りはうまく北千里行きに乗れました。遅く帰っても文句の無いお父さんで迎えにもきてくれ感謝です。偉そうにしてはダメですよ