6月18日(木曜日)天国の真ちゃん

雨の予報を受けての朝を迎えるが降りもしなかったが散歩に行く頃には降り出し家の周りを一周の散歩となる。でもうんちはしてくれたのでやれやれです。

朝一番に野中クリニックへ薬の調合をしてもらいに行く。今日は早いにもかかわらず駐車場1台しか空いていずセーフ。おかげで早く帰ることができ2階も掃除機をかけることができました。

阪大の歯科でCTを取るために一人で出かけたお父さんでした。送るつもりが雨が降ってるからと優しい心遣いをしてくれました。

火曜日に調理したカレー作りすぎたと思っていたが3回分使うことができよかった。カレーは日にちが経つほどおいしくかんじられるものですね。

夕食作る気がしないと言うとピザでもとなりすぐさまその提案に飛び付きました。雨が降ってデリバリーには気の毒でしたが気持ちよく届けてくれました。出来立てだったので美味しかった。