6月10日(水曜日)天国の真ちゃん

久しぶりに聖書研究祈祷会が再開されるので参加する。でも5時前からリッキーに起こされ寝不足の感じで行ったものだから先生の話が頭の中に入ってこずで理解できていない。私にはあまり馴染みのないダニエル書でした。次回からもっと興味を持って慣れ親しんでいこうと思った。

お父さんも北千里での歴史と古典が今日より再開で参加する。その間に私はカーブスへ。顔馴染みになってる人も津雲台から来ていると聞く。6人ぐらいしかいなくゆったりとトレーニングができ話し声もあまり聞かれずいい環境だと思う。途中でお父さんからお迎えの要請がありストレッチをやめて山田へ迎えに行く。

リッキー食欲がなくやっと2時ごろ食べ終える。今日より梅雨入りでややこしい天候で晴れたかと思うとビックリするぐらい大雨になったりと大暴れでした。

夕食は肉のしゃぶしゃぶ、シャケの刺身