5月19日(火曜日)天国の真ちゃん

怪しいながら雨もやんでいたので散歩ができた。白ちゃんと会うがリッキーの独り相撲でした。日差しが出てくるとの言葉を信じて小雨の中洗濯物を干す。後悔もしたがお日様が出てくれたのでラッキーでした。

訪看さんによるストレッチ体操でたるんでいた気持ちが引き締まったようです。お父さんの腰痛はぎっくり腰ではなく筋膜を痛めたらしい。炎症を早く抑えるにはロキソニンが良いらしいので早速飲んでもらう。早く痛みが取れるといいね👍今日のカレイの唐揚げは気が焦っていたのか中まで揚がって無い状態で失敗それにナンキンの煮物も固く明日もう一度炊きなおそうと思う。何を焦っていたのかな。

清子ちゃんから私の誕生祝いと真司の一周忌のお供えを送ってくる。覚えてくれているだけでいいのにありがたい事です。真司も喜んでいるでしょう。

夕食はカレイの唐揚げ、ナンキン、胡瓜の酢の物、味噌汁、キャベツ、納豆