4月24日(金曜日)天国の真ちゃん

一応天気の朝を迎えるがひんやりとする。白ちゃんに出会うが無視でリッキーにとっては張り合いがない。

ヘルパーさんがお休みなので今回に続いてトイレ、風呂掃除をする。元気になったので人様にしてもらうよりは自分でする方がストレスがたまらなくていい。ここまで回復できたことは感謝しかないです。今日は2階のトイレ、掃除機をかけホットする。

夕方一緒に散歩に行くために早い目の夕食の準備に取り掛かる。ヘレカツ、ポテトサラダ、ホーレン層のソテー、など準備する。この頃夕食は6時に食べるのでなんとなく慌ただしいです。が早く終わることによっていろんなことができるのでいいかも。

今日も車に乗ることもなく自粛できた生活でした。早くコロナが終息できるように頑張ろう。