3月7日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は暖かくなりそうで少ない洗濯物だけど明日雨の予報なので洗濯に勤しむ。

来週カーブスお休みでしばらく行けないので最後と思い出かける。同じ思いを持っている人が沢山来られていた。最後と思いお腹周りを測ってもらったらわずかだけど減っていてポイントを2つゲットする。

花粉症が出て目が痒くクシャミがよく出ます。日差しが気持ちいいので3人で外に出て日向ぼっこでVitaminDをいただく。

久しぶりにカレーを食べることになりいざ調理とした時一瞬作り方が分からなくなり慌てる。それくらい作ってないことです。真司が亡くなってから作りはしたが味に自信がなくなりそれっきりのようです。おかげで今日は上手くできたと思う。カレーはボケ防止にいいらしく毎週土曜日はカレーと決めていたのに真司がいなくなり遠ざかっていました。これからも献立に入れたいと思う。