3月6日(金曜日)天国の真ちゃん

今日ヘルパーさんに拭き掃除をしてもらいたいので前もって掃除機をかけておく。やはり若いからか言われたことしかしないので色々と考えてしまう。同じ歳ぐらいの人だと言わなくても気がついたときには行動を起こしていたのにと思う。もう少しの我慢かな。トヨタへ点検にお父さんが出向いてくれる。帰りが遅いので心配していたが火災保険の契約などもあったので帰りが遅くなる。遅い昼食を竹見台にあるラーメンを食べに行く。

お昼からのスケジュールが1時間ほど遅れてしまい何もかもがずれてしまう。いつも通りに規則正しくしなければと思った。

夕食はエビフライ。買った時は大きいように思ったのに揚げると小さくなリ期待がハズレる。