3月2日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は天気が良さそう。手洗いのものを先に洗っておく。

空気の入れ替えがいいというので2階の窓少しだけ開けておく。日差しの中で背を向けているとポカポカ陽気で上着もいらない感じでした。

リッキーはトリミングなのでお迎えの時間が迫ってくると落ち着きのない動きをするでもチャイムが鳴ると飛び出す始末でトライチヤさんとわかると震え出し固まってしまう。でも車に乗ってしまえば諦めているようです。

リッキーが出かけてから私たちもサーバー、大起水産、久しぶりにイカリへと行く。出たついでに夕食のお寿司も買う。

今日のリッキーはご機嫌斜めだったそうです。そう言えば帰ってきてから機嫌が悪く私と目を合わさないようにして怒っているようでした。

イカリのチンすればいいだけの茶わん蒸し意外といけました。お寿司とマッチして美味しかった。