3月1日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。しかも3月最初の礼拝となる。献金当番の奉仕、聖餐式、誕生者祝福式が執り行われた。礼拝の後礼拝委員会が持たれる。イースターの愛餐会の仕上げ、ビンゴゲームの景品の寄付など話し合う。お父さんの委員会が終わるまで昼食をしながら待つ。Tさんよりポテサラをする時コンソメでじゃがいもを茹でると美味しいと聞かせれる。挑戦してみよう

気まぐれで溜まっていたカタログを始末する。なかなか捨て難く期限が切れていても大事に残しているんですもの私の性分ですね。

教会だよりの3月号に載せる私の原稿を仕上げデジタル化してくれたお父さんに感謝する。Sさんにもチェックを入れてもらう。

夕食は皿うどんのつもりがピザに化けてしまう。真司が気に入っていただけにまたプルコギを頼んでしまう。いつも同じ物だけど飽きもしないし美味しんですもの。真司はどう思ってるかな。