2月29日(土曜日)天国の真ちゃん

曇り空のもと散歩に行く。今日は白ちゃんに出会うことがなく残念でした。

筋肉の日なのでカーブスに出かける。コロナ対策として窓を開けたり消毒液で手を洗うことはされているがお休みは無し体力テストなど無しとされている。

お父さん曰くカナート、サーバー見たことのない混雑で駐車場はもちろん一杯で買い物するだけで疲れたと言う。何が原因なのでしょうか?これもコロナのせいなのかなと思ってしまう。

午後よりMスタイルに取り寄せをしている品物が入っているので取りに行く。今日は土曜日だし空いていると思うので一人でさっさとすればコロナも大丈夫かと思い出かける。1時間ほどで済ますことができました。夜Oさんより付き添いで行けなくてと謝りの電話を頂く📞気にかけてもらい有り難いでした。

今年最後の牡蠣の土手鍋を夕食とする。今回の牡蠣は大きくて8個しかありませんでした。美味しく頂くが後口が悪くどうすればいいのかなといつも思う。