2月19日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は何にも予定がないのでカーブスへ。心なしか空いてるように思う。新型コロナウィルスのせいかな。大阪ではまだ発生してないので違うとは思うがー

お父さんも私も野中クリニックへ行き薬を調達する。朝食は食べたのに採血される。早くに朝食を食べたので大丈夫とのことで痛い注射をされる。

古典と歴史に参加するお父さんを北千里までリッキーと共に送る。

車内を掃除する🧹リッキーの毛がマットについたりしているのでガムテープと共に奮闘する。その間リッキーは気持ちよく日向ぼっこでした。

点鼻薬が6時前に手に入るからと言われまたリッキーを連れて薬局、郵便局へ。

夕食は下鴨茶寮の寄せ鍋と洒落込む。材料が少ないように思った。でも綺麗に食べ切りました。今日は昨日に比べ暖かく過ごす。