2月3日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は美川憲一八代亜紀スペシャルジョイントコンサートがフェスティバルホールであるので早い目に出かけ中央公会堂にある食堂にて名物の牛煮込みオムライスを食べていく。何度か来たがいつも満員で入れず諦めていたが電話にて今日は比較的空いていることを教えられとうとう実現出来ました。おまけにスペシャル日でいつもより250円安く美味しく食べました。真司にも食べさせてあげたいと思ったがデミグラスソースなので〜分かりません。新しくなったフェスティバルホールを見たくてやって来たが早く着きすぎ開演まで長く感じた。後ろから4番目で顔を見ることを諦め声だけ聞きました。ホールへ行くのに長ーいエスカレーターに乗る。

今日は節分で大起水産にて巻き寿司を買って帰り家には6時半ごろでリッキーは長い留守番で落ち着かなかったようです。今日はないことに10000歩近く歩き回り疲れました。