1月27日(月曜日)天国の真ちゃんじぇっ

朝雨が少しパラついていたが散歩をするが途中から降り出したのでバンビ広場を通りショウートコースで帰る。一応ウンチはしたので安心です。

お父さんは雨なので古典教室はサボることにする。なんでも天王寺についてからかなり歩くそうなので足元が悪いのでサボるではなく欠席となる。私はカーブスに行くことで雨だと1ポイントもらえるので出かける。

11時ごろよりニュームへ行きお父さんのジャケットを探すが時期が外れているので品薄で諦めてジェットへ行き私のパジャマ、下着、靴下を買い求める。月曜日とあってか人がまばらで商売が成り立つのか心配になる。

フルートの練習をと思っていたら先生の体調がすぐれないとかでレッスンがお休みとなる。先生には悪いが私にはラッキーでした。詩吟に行くお父さんを山田へ送る。大起水産のお寿司が月曜日の定番となる。