1月16日(木曜日)天国の真ちゃん

マットが替わったおかげか割に寝れました。やっぱりマットって大事なんですね。早く訴えてよかった。その代わり転んで痛めたお尻、二の腕が痛くてたまりません。歳をとったせいか痛みが遅れてやってきます。カーブスでのレッグプレスをすると弾みでお尻が痛くて大変でした。歯医者に行くために私の帰りを待っていたお父さんでそのまま車に乗って阪大へ。昼食の後今度は散髪。

リッキー薬が無くなっているので3人で秋山獣医さんへ。この頃よく目やにが出ているので目薬もお願いする。20日のトリミングもとらいちやさんへお願いする。

魚屋さんで求めたブリ美味しそうなのでぶり大根の夕食となる。大根が柔らかくてブリの味が染み込み美味しかった。昆布も柔らかく出来ていました。