1月6日(月曜日)天国の真ちゃん

天気がいいと言うので溜まっていた洗濯をする。お父さん早くに行かねばならないのに干して行ってくれる。ありがたいです。

掃除洗濯も終わりカーブスに行く準備が整い早い目だが出かける。月曜日はやっぱりすごい人でした。土曜日に行っているので機械も重たく感じられなく使いこなす。

昨夜あまり寝ていないので欠伸ばかりです。

お父さんが歯科へ行っている間に立元のおばさんより電話がありしばらく話しに花が咲きました日頃話さない時が多いらしく一気に話し込んだようです。間に父さんから電話があったようです。タイヤのマークが出たので歯科の帰りトヨタに寄る。後ろ左のタイヤの空気圧の減少とのことで調整をしてもらったそうです。今夕のメニューは蟹クリームコロッケ、ブロッコリー、ナンキン