12月8日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。私は3週間ぶりに礼拝に行く。賛美歌を歌う会に出席して皆んな心配してくださった事がわかり感謝する。献金での奉唱も参加するしかし眼鏡を忘れたので難しい顔をしていたことでしょうね。今年は燭火礼拝にも集う事ができるので楽しみにもしている。真司も許してくれる事でしょう。

久しぶりに男子ゴルフを観る。ファンの一人である石川遼が3位につけていたのでテレビに釘付けになる。とうとうリーダーになり優勝と思っていたらプレイオフに持ち込まれ結局優勝となる。珍しく2時間テレビにかじりついてたことになり眼を休ませなければと思う。

夕食のメニューはササミでのフライ、アイホンで見つけた料理をするがこれがお父さんのお気に入りとなりいいものを見つけて良かった。次回はトーフとツナ缶で作るフライに挑戦するつもりです。