12月7日(土曜日)天国の真ちゃん

今日の最高温度は8度と言う。流石に寒く感じヒーターを入れる。カーブスもいつもより空いていてゆったりと運動ができました。寒いとこうなるのかな。

カーブスに行っている間リッキーとお父さんは買い物に、皆んなから優しいお父さんねと言われ嬉しくなる。

昼食も鍋焼きうどんを半分個して仲良く食べる。

真紀子先生より先日の教会ピアノコンサートの画像を送ってくださりプログラムと共に三原貴之さんの素晴らしい演奏を身近に感じ先生のお心遣いに感謝する。身体全体を使っての力強い演奏に酔いしれました。心おきなく来年まで待てそうです。

今日も元気のないリッキーで心配です。でもやるべきことはちゃんとしてくれるので様子を見ていくことにする。

夕食のメニューは三色丼、真司がいた時は何回作ったでしょうね。