11月22日(金曜日)天国の真ちゃん

昨日より体調がよく峠を越えたようで一安心。熱も出なくなり回復に向かって前進かな。

昼より介護度の認定調査にこられるので少し緊張しているかな。丁度ヘルパーさんが来れれる日なので掃除してもらえ私がかしこまってしなくてもいいのでラッキー🤞運悪く風邪を引いてしまい介護度が上がったらどうしょうかと思う。そんなことはお任せすればいいでしょう。重症のインパクトが強かったのでいまだに歩くときは杖を頼りにしていると感じられる。嘘をつくのも悪いので杖はなくても大丈夫と説明する。割といい感じを受け無事に終わりました。同じ人だったのでストレートに話ができよかった。

17番外に買い物に行く約束をしていたOさんに断りの電話を入れる☎️