11月15日(金曜日)天国の真ちゃん

今日は寒いと驚かされダウンのコートを取り出しての散歩となる🚶‍♂️でも思ったより寒くなくホッとする。

カーブスに行くが気分が優れずで一回りだけして帰る。気力がなくなると病気の方からやってくる気がする。せっかくの真司のプレゼントが台無しになるとお父さんが言う。プレゼントを有効に使わねばとでもその使い方がわからず申し訳ないが困っている。

やはり疲れが残っているのかヘルパーさんがいらっしゃる間寝入ってしまいました。甘えたなリッキーがまた私のベッドに潜り込み午後からも一緒に寝ていました。寝ても寝てもまだ寝られそうです。

夕食はカレイのムニエルタルタルソース寝てばかりの1日だったのでキッチンエールの食材があって助かりました。