10月29日(火曜日)天国の真ちゃん

昨日はごめんね。真司の命日をまだ5ヶ月しか経ってないのに忘れるとは情けない両親ですね。天国で怒ってたでしょうね。最後までちゃんと面倒を見ていた事が嘘になりそうです。本当にごめんなさい🙏

お父さんの内視鏡の検査がありで阪大病院へ行く。生憎の雨でタクシーが捕まらずモノレールで行くことになったが何らかの故障で大幅に遅れがありで時間に間に合うかと心配する。やはり駐車場には長い列が出来ていた。検査の結果は陰性でほっとする。これで2回ともマイナスだったので来季の授業を受け持つことを決心したようです。山田にあるまめぞうにて昼食を済ませる。昨日の代わりに真司の好きだったホワイトシチューを夕食とする。生前よく褒めてくれていたが気遣いだったのですね。