8月16日(金曜日)天国の真ちゃん昨日のきょうよ

昨日の台風は大したこともなく通過したようでやれやれでした。

石川整形も盆休みが終わったので5日ぶりに電気治療に行く。ヘルパーさんにトイレとお風呂掃除をお願いし私はアイロンがけをする。どうしたことかアイロンがけに目覚めアイロンのかかったシャツを着ることに快感を覚える。気力が出た証拠でしょうね。有難いです。

真司の投稿がきっかけで知り合った小田和正さんの追っかけの駒沢さんとやっと連絡が取れてあなたの消息を知らせました。大変驚かれましたよ。頑張ったんだねとメッセージいただきました。いい人と短い間だったが出会えてよかったですね。

あなたのお気に入りの洋風おでん昨日したんだけど作りすぎてまた今夕おでんでした。いい加減分量把握して残らないようにと願う。