7月24日(水曜日)天国の真ちゃんごご

午後より暑さが厳しくなったと思ったら梅雨明けの知らせが入る。例年より遅いそうだ。ますます暑さが厳しくなるでしょうね。聖書研究祈祷会に行ってきたよ。ヤコブエサウについて学ぶ。信頼を得るには顔と顔とをあわせなさいと教えられる。

暑くなり剪定も大変なのでおやつとしてアイスクリームなど買いにピーコックへ。ご苦労様です。

久しぶりに夕食として天ぷらにする。この間チンジャオロースをした時に肉が余ったので今日の天ぷらにと思ってたのにどこを探してもなく諦める。美味しかったよ。

応援に来てくださった植木屋さんなかなか帰られないのでおかしいと思い聞くと車の鍵がないと探してらして一緒に付き合う。桜塚の自宅にとっくに着いたと思う頃に見つかりやれやれでひと騒動でした。

お父さんはお父さんで歯医者に行く事をすっかり忘れてました。