7月13日(土曜日)天国の真ちゃん

またまた朝早くリッキーに起こされてしまう。ほっておこうかと思うがもし体調が悪いかと思うとついつい起きて外に出してしまう。しかも2ー3回もでたがるので困ります。何とかしてよね真ちゃん。夜が怖いです。

石川整形に行くが月曜日がお休みなのでいつもより混んでいたしかも桃山台の駅近くでも混雑していて帰りが遅くなるお父さんも買い物に行くのに車が必要で遅しと待っていた。カーブスには開店3分前ぐらいに着き週2回を達成する。

雨が降っているのでリッキーの散歩は無し。お父さんは13回目の授業を無事に終え残すのはあと2回の授業です。あと少しですが頑張ってください。

賛美歌を口ずさんでいたら真司の声が聞こえてくる様でした。