7月12日(金曜日)天国の真ちゃん

昨夜は凄い雨でどうなるかと思っていたらお天気になり出かけるには最適でした。今日はお父さんと共にドルチェ音楽講座に出かける。トランペットとトロンボーンの演奏をまじかに聞くことができました。簡単そうに見えるが振動させる技述が難しそうでした。

掃除機紙パックがいると思い込みヨドバシへ寄るがサイクロンなので必要ないとのことで無駄足でした。セルフのお店を見つけ昼食をとって家路に。まあまあの味でした。

16時からマンションに行き何もなくなった部屋の掃除を始める。かびも拭けば取れることがわかったが雑巾のひどい汚れにはビックリ‼️1時間ほどの作業だったが疲れを覚える。ラクシーナさんうまくやってくれるだろうかと少しは不安になる。扇風機があるとなんとかなるかな?