7月11日(木曜日)天国の真ちゃん

真ちゃん嬉しいことに会いたがっていた知恵さんが一時帰国で家に来てくださったよ。真司の死を知ったときには帰国が決まっていて不思議な縁を感じやはり神様の思いがあったんだと思います。訪問客があると落ち着くまで吠えまくるリッキーなのに知恵さんが玄関先に立たれても一声も出さずに迎え入れてるので私としても不思議でした。真司のために会いに来た人だとわかったんでしょうか?それに手のひらを舐めていましたよ。スミレちゃんコウくん5年生と3年生になり英語もペラペラで6年目のアメリカ生活を満喫している様です。知恵さんお元気そうで安心しました。一先生もだんだん回復に向かっているそうです。が大変なお仕事で祈ってあげましょう!