7月3日(水曜日)天国の真ちゃん

聖書研究祈祷会に行ってきたよ。真紀子先生の聖書研究会は分かりやすく紐解いてくださるのでいつも興味がそそる。まるで物語のようです。真司も一時は仲間だったんですものね。またおやつとしてみ言葉を送ってね。

久しぶりに昼食にソーメンをして食べました。やっぱり夏はこれに限りますね。

午後から嬉しいことにカーブスで仲良くなった人とお茶をアフタヌーンテイで楽しみました。色んな話をして寂しさを紛らわしてきました。これからもお付き合いできるようにまもっていてね。今夕も真司が食べれなくなった八宝菜を久し振りに作り美味しくいただきました。今のところ以前作ってくれた献立にもとずいて献立表を考えています。すごく参考になります。