5月2日(木曜日)大忙しの1日

朝の支度が早く出来たので白ちゃんに関係なく散歩に出かける。免許更新どきなので吹田警察へ、連休明けだと混雑すると思い早く出かけ駐車場も確保したのに休みと張り紙がありちょっとしたドライブでした。時間ができたのでカーブスへ、明日から4連休なのか賑わっていました。その後リッキーの為に秋山獣医師へ薬を貰いに。この頃どうしたのか近くに来ても震えることもなく平気にしているので不思議です。

お父さんも何となく元気が無く朝からイビキをかいての朝寝をしていました。

夕食のグラタンを調理し真司に食べてもらうことに幸せを感じここまで調理ができること、動けることに感謝です。真司の訪問に3人で行くが帰りたくなると真司の顔をじーっと眺め催促しているようです。私も疲れすぎると声が出にくくなりかすれ声になるので健康バロメーターとしてわかりやすいです。