4月29日(月曜日)リッキーのトリミング、すし屋

いつものように目が覚め洗面、化粧、朝食の準備、リッキーの餌やりを済ませ今日は3人で散歩に出かける。白ちゃんに会うため公園の中を通る。お父さんの協力もあって片ずけが速くなり時間がたくさんとれ今日よりリハビリ的なものに挑戦する。草取りも二人ですれば無理することもなく楽しんでられる。たとえ喋らなくてもそばにいるだけで幸せを感じる。リッキーは休みにもかかわらずトリミングしてもらう。暴れたらしく手こずったと聞く。帰りが遅かったので難義をしているのではという勘が当たったようでした。長次郎の姉妹店が山田西にできたというので食べがてら見に行こうとなり車を走らせる。持ち帰り専門店、出前の専門店だとわかる。持ち帰って食べることになるがまあまあな味だと思う。真司に言うと早速ネットで調べたべたくなっつたと訴えていました。今週いつになるやらです。でも何回もネットを見ていましたよ。雨のため真司の訪問はやめお父さんとお留守番でした。トリミングして綺麗にもなりフワフワです。いつまで持つことでしょう