4月27日(土曜日)退院の前日

散歩での白ちゃんに対してすごい剣幕で挨拶するのに驚く、何があったのか知りたい。私だとあまり吠えないのに油断していました。退院が決まってから疲れが出たのか昨夜は速く床につく。元気一杯でカーブスへ。今日は心なしかメンバーが少ないように思った。帰りに買い物にカナート、セブンイレブン、肉屋へと一人で行く。昨夜のピザがまだ残っているので三食ピザで飽きました。昼食の後ソファーで知らないうちにうたた寝をしてしまいお父さんのところに行くのが遅くなってしまう。キャリーバックにつかわないものを詰め込み明日に備える。退院の費用やすいように思っていたらお父さんの勘違いで詳細を最後まで見ていずで恥をかくとこでした。昨夜のうちにヘレかつを調理していたので余裕がありで掃除機をかける。気持ちの上で退院に備え清潔にしておく。行き違いで真司と同じものを買い込み慌てるが明日のランチにすればいいんです。今日は風の冷たいことで少し厚着をする。風邪をひかないように気をつけねばと思う。